top of page

近藤スペシャル2017

こんにちわ!

羽々ジュニアの高橋です。

久々の更新になってしまいました(汗)

最近、クラブでマットを購入しました。

(回収に2年くらいかかる上、コーチ料はその間無給・・・と中々コーチ的には思い切った投資なのは内緒です(笑))

というわけで、マットを使った練習風景はこのような感じです!

・・・あまりバドミントンと関係なさそうですね(笑) でもコーチとしては色んな感覚を体験させるのが大事だと思っていますし、何より楽しそうなのでOKです!

月に1回はこうした練習を取り入れていこうと思います。

中学生向けのレベルアップ版はまた後日ご紹介できれば良いな、と思ってます。

PS

ちなみに練習の名前は教えて頂いた東京のトレーナーさんに敬意を表して付けています☆

最新記事

すべて表示

レベルアップキャンプのお知らせ

こんにちわ! 羽々Jr.の高橋です。 コロナ規制前に開催していたレベルアップキャンプが帰ってきます! 講師は飯野佳孝さん。 選手時代は全英3位! 総合じゃないですよ、「全英」ですよ。 現役時代の記事を見つけたのですが、「カミソリスマッシュ」と言われていたり、総合で「文句のない圧勝」と書かれたり、しています・・・すげぇ。 ----------- (1)場所 福岡県大牟田市:大牟田アリーナ 水冷式ク

合同練習会のお知らせ

こんにちわ! 羽々Jr.の高橋です。 8月にかごしまACさんと合同練習会をします。 ご興味ある方いらっしゃったら、ご参加お願いします☆ 詳細はこんな感じです。 ----------- (1)場所 福岡県大牟田市:大牟田アリーナ 水冷式クーラー完備!!快適な環境で練習できます! (2)内容と日程 ①1日目 8月10日(土) がっつり練習! 6面のサブアリーナで、がっつり練習します。 参加してくれるフ

特集記事
最近の記事
過去の記事
タグ
​この記事をツイートする
bottom of page