top of page

2017.5.7 筑後地区交流大会

こんにちわ!

羽々ジュニアの高橋です。

5月7日に筑後地区の交流大会がありました!

チームとして初めての筑後地区デビュー☆

私も本部運営(人生初)デビューと初めて尽くしのドキドキした大会でした。

結果は・・・

6人出場して5人、1勝もさせることが出来ず・・・

本部運営も1回ミス(負けた子を勝ちにしていた)

(-_-;)

コーチ、ダメじゃん。。。

チームの子にもご迷惑おかけした大会関係者にも申し訳ございません。

とはいえ、子供たちは凄く楽しんでくれたようですし、大会を観戦するのが初めての保護者さんも頑張ってくださり・・・

何より、大会後、「また試合に出たい!」とほとんど全ての子が日バ登録してくれました☆

クラブとして一歩も二歩も前進できた試合ではないかと思います。

私が本部に掛かりっきりだったので、子供たちは自分で審判、アップ等にも取り組んでくれました。

子ども、チーム、コーチ・・・まだまだ半人前軍団ですが一緒に成長していきたいと思います。

頑張ります!

最新記事

すべて表示

レベルアップキャンプのお知らせ

こんにちわ! 羽々Jr.の高橋です。 コロナ規制前に開催していたレベルアップキャンプが帰ってきます! 講師は飯野佳孝さん。 選手時代は全英3位! 総合じゃないですよ、「全英」ですよ。 現役時代の記事を見つけたのですが、「カミソリスマッシュ」と言われていたり、総合で「文句のない圧勝」と書かれたり、しています・・・すげぇ。 ----------- (1)場所 福岡県大牟田市:大牟田アリーナ 水冷式ク

合同練習会のお知らせ

こんにちわ! 羽々Jr.の高橋です。 8月にかごしまACさんと合同練習会をします。 ご興味ある方いらっしゃったら、ご参加お願いします☆ 詳細はこんな感じです。 ----------- (1)場所 福岡県大牟田市:大牟田アリーナ 水冷式クーラー完備!!快適な環境で練習できます! (2)内容と日程 ①1日目 8月10日(土) がっつり練習! 6面のサブアリーナで、がっつり練習します。 参加してくれるフ

特集記事
最近の記事
過去の記事
タグ
​この記事をツイートする
bottom of page