top of page

8月10~11日 合同練習会実施

こんにちわ。

羽々Jr.の高橋です。


今回は実施報告の記事です。


8月10~11日に合同練習会を行いました。

おおむたアリーナを使用するのが初めてでしたので、手続き運営面で不安がありました。

蓋を開けてみれば、水冷式クーラーも効いていて快適に練習出来たのではないかと思います。最後に閉会式の時間が取れなかったのは、ご愛敬ですね・・・


1日目はガッツリ練習。

2日目はゲーム練習を行いました。

2日目は

・誠修高校さんや社会人の方にもお手伝い頂き、良い練習が出来ていた。

・中学生始めの子達の試合機会を作ることが出来た。

と運営者として、新しいことにチャレンジ出来たことが良かったです。


1日目も各指導者の方のご協力もあり、無事に運営出来ました。

今回は動き中心のプログラムを組んで、交流も図りました。


飯野さんの講習会では「ガッツリ技術練習」なので、主催者として、ちょっと趣が違うことも出来るようになったな、と思います。











コロナ禍の制限が無くなったので、どんどん色々なことをやっていきたいと思います!


それでは、また☆

最新記事

すべて表示

部活動改革について

こんにちわ! 羽々Jr.の高橋です。 昨日、部活動改革についてのセミナーを受けたので、自分の感想などを纏めておきたいと思い、筆を取りました。 それでは、目次です。 ----------------- 1.現状認識 2.我が市の現状(というか、バド的によくある)...

Comentários


特集記事
最近の記事
過去の記事
タグ
​この記事をツイートする
bottom of page