top of page

第6回 小中高生の為のレベルアップキャンプ@九州 講師:飯野佳孝さん

こんにちわ!

羽々Jr.の高橋です。


2024年9月7日(土)、9月8日(日)飯野佳孝さんを講師に迎えたレベルアップキャンプ@九州が「帰って」きました。


コロナで規制があったため、2020年2月以来の開催で4.5年ぶり!

その間に体育館も新しくなりました(笑)


水冷式クーラーで快適に!

水銀灯に代わり、LED照明なので、講義と練習のオンオフもやりやすい!

10面中4面を講義スペース、6面を練習スペースとしたので、理論と実践を効率よく練習出来たと思います。


コロナ規制前から来て頂いていた指導者も多く、千葉工大で行われるセミナーに準じたレベルで出来ているコートもあったように思います。


来て頂いた指導者の皆さん、誠にありがとうございます!

次は保護者の方を指導者枠で参加していただいて、地域の指導力をどんどんレベルアップしていきましょう!(笑)





参加された方は、ぜひ飯野さんのブログを読んでください!


検索欄にキャンプで学んだキーワードを入力すると関連する記事が出てきます!

例えば、「ワイパー」で検索して見つけた記事には、キャンプでご紹介していただいた下のような動画が出てきます。




ぜひご活用ください!

復習的な練習会もまた企画していきたいと思いますので、宜しくお願いいたします!


それでは、また☆

最新記事

すべて表示

部活動改革について

こんにちわ! 羽々Jr.の高橋です。 昨日、部活動改革についてのセミナーを受けたので、自分の感想などを纏めておきたいと思い、筆を取りました。 それでは、目次です。 ----------------- 1.現状認識 2.我が市の現状(というか、バド的によくある)...

Comments


特集記事
最近の記事
過去の記事
タグ
​この記事をツイートする
bottom of page