top of page

最近の羽々コミュの様子

こんにちわ!

羽々ジュニアの高橋です。


最近の羽々コミュの様子をご紹介したいと思います。


2021年11月 14時前頃

ボールプールやエアマットの設置も終わり、参加者が数人集まってきたので遊び始めています。

大人が指示するわけでもなく、サッカーが始まりました。

幼稚園児に撮影を邪魔されております(笑)

赤ちゃん連れの方もいらっしゃいます。



同日 15時前頃

人が増えてきて、にぎやかになって参りました。

幼児スペースでは、やはりサッカー?が行われています。

チラッと映っているのは、折りたたみ身長測定器です。

幼児にせがまれて、打てる能力が高い人が「幼児が振ってるとこに打つ」という高度なことをしています(笑)

奥の方では跳び箱をしている子も居ますね。

同日 15時以降

ネットを張って、競技バドミントンをする子は競技バドミントンをします。

遊ぶ子はエンドレスで遊びまくっています(笑)


コロナが流行り、余り活動出来ていませんでしたが、羽々コミュも活発になってきました。


個人的には大人のバチバチの試合や練習もしていきたいな、と思っています。

参加者によってやり方は柔軟に変えていきます。


ネットを張った時は、子供達自身でコートに入らないように努力する取り組みもしてます。


皆様のご参加、お待ちしております♪

最新記事

すべて表示

レベルアップキャンプのお知らせ

こんにちわ! 羽々Jr.の高橋です。 コロナ規制前に開催していたレベルアップキャンプが帰ってきます! 講師は飯野佳孝さん。 選手時代は全英3位! 総合じゃないですよ、「全英」ですよ。 現役時代の記事を見つけたのですが、「カミソリスマッシュ」と言われていたり、総合で「文句のない圧勝」と書かれたり、しています・・・すげぇ。 ----------- (1)場所 福岡県大牟田市:大牟田アリーナ 水冷式ク

合同練習会のお知らせ

こんにちわ! 羽々Jr.の高橋です。 8月にかごしまACさんと合同練習会をします。 ご興味ある方いらっしゃったら、ご参加お願いします☆ 詳細はこんな感じです。 ----------- (1)場所 福岡県大牟田市:大牟田アリーナ 水冷式クーラー完備!!快適な環境で練習できます! (2)内容と日程 ①1日目 8月10日(土) がっつり練習! 6面のサブアリーナで、がっつり練習します。 参加してくれるフ

特集記事
最近の記事
過去の記事
タグ
​この記事をツイートする
bottom of page